ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

いい年でありますように!

2021年01月01日 | 日常

新年明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いいたします

今年は新型コロナウイルスが終息するのを祈るばかりです

この年末年始は、日本海側で相当荒れるとの予報でしたが

小樽はさほど荒れることも無く穏やかに過ごしました(これからどうなるかわかりませんが)

しかし、とっても寒いです!氷点下10度の世界は流石にこたえます

 

雪が大好きなワン族も、最初ははしゃいでましたが30分も経てば

手足を交互に上げて、冷たいようです

 

元旦、夕方散歩は何時もの公園に行って来ました

すると遠くから向かってくる、スノーモービルが・・・・

いせ!でした

 

大好きなカノンの追いかけて

 

福丸を子分に

新春早々楽しく遊びました

 

 

皆様にとって良い年になりますように

ちなみに、ママは大吉でパパは末吉でした

 

今年もよろしくおねがいいたします

また会いましょう

2011年1月1日

 

既に雪の重みで2階のドアが渋いです  +福丸でした

 

ドッグホテルのホームページ

頑張って思考錯誤しながらやっとの思いで作りました

見に行ってやってくださいまだまだ貧弱ですが徐々にバージョンアップする予定です

 「ドッグホテル ガッシュ」← クリック

まいぷれ小樽「ドッグカフェ 悠」← クリック

                                          

                ランキングに参加してます“クリック”お願いします。

 

宣伝

   「ウッドバーニングで似顔絵」と言うのをはじめました

 是非!注文お待ちしています。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん)
2021-01-01 23:30:10
明けましておめでとぉございます。
今年もよろしくお願いします。
年末からの大寒波でめちゃめちゃ寒いですよね。
こちらお嬢地方も雪の警報が出ているところありますが、うちの近所は寒いだけで全然雪が降らなくて「何で~?」って感じです。
ちょっとぐらい積もって欲しいぃぃぃ!!!

カノンちゃんと福丸くんはお正月から雪遊びしたんですね。
めちゃめちゃ楽しそう♪
寒くて片足ずつあげてるのがかわいいです♪

今年はコロナが収束して無事にオリンピックも開催されて欲しいですね。
2021年も「うちのお嬢」をよろしくお願いします♪
Unknown (Hanako)
2021-01-04 00:06:27
あけましておめでとうございます!

カノンちゃん&福丸ちゃんペア、
もうすっかり板についた感じですね👍
雪景色の中走り回る姿に元気をもらいました💗
雪国の生活は、きっと色々大変なこともあるんだろうなぁとはわかりつつも
楽しそうな二人を見ていると雪国っていいなぁって思ってしまいます。

今年も元気な姿を楽しみにしていますね。

今年もよろしくお願いします。
おめでとうございます (ちびママ)
2021-01-04 23:31:35
あけましておめでとうございます。
うわぁ、冷たそうですね。
でも、素敵なお洋服着ているし、元気いっぱいで、気持ちがふんわりします。
これだけ降ったら、本来ならスキーシーズンばっちりなんだけど、コロナが収束せず困ったもんですね。
お互いに自分の体だけは守りたいですね。そのことが周りを守ることにもなりますからね。
小さな幸せをいっぱい見つけながら、おいしいものを食べて、笑顔で過ごしたいものです。
福丸君も顔が穏やかになってきましたね。カノンちゃんとのコンビも落ち着きましたか。
あー、本当に北海道行きたいよ~
今年もよろしくお願いします。
おめでとうございます (マッチャン)
2021-01-07 02:51:14
新年おめでとうございます。
昨年はコメントを頂きありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

雪遊びいいですね、楽しそうですね。
今年もたくさん遊んでくださいね。
とんさん。 (ガッシュママ)
2021-01-24 17:55:35
大変返事が遅くなり1月も終わりそうです。

今年もガッシュブログ更新も返事ものんびりですが宜しくお願いします。

今年は、とても寒く雪遊びもなかなかできません。
でも、雪遊び大好きなカノンさん足が冷たくても頑張って遊びました。
福丸は、雪遊びは寒くてあまり好きでは無いみたいです。

早くコロナが落ち着いてくれるとお出かけできるのに・・・
お互いに気を付けながら冬を乗り切りましょうね。
Hanakoさん。 (ガッシュママ)
2021-01-24 18:03:21
1月も終わりそうな頃に返事ですいません。
今年もガッシュブログ宜しくお願いします。
今年もゆっくりのんびりな更新と返事ですが遊びにきてください。

北海道もコロナがなかなか落ち着かず、スキー場も閉鎖の所も出てきました。
悲しいですね。

それでもカノン、福丸は元気にゆきあそびをして居ます。
流石に今年は、寒すぎてあまり雪遊びもしてませんが・・・

今年こそは、コロナが終息して遊びにお出かけ出来る事を祈りたいですね。
お互い気を付けながら乗り切りましょうね。
ちびママさん。 (ガッシュママ)
2021-01-24 18:10:15
大変遅くなりましてすいません。
今年も宜しくお願いします。

きっと、今年もゆっくりのんびりな更新と返事に成るかと思います。
なかなかコロナも落ち着きませんね。

何処にも行けず、今年は寒すぎ雪遊びもあまり出来なくて、カノンも福丸も店のランばかりです。
お互い大変ですが、掛からないように気を付けましょうね。
マッチャンさん。 (ガッシュママ)
2021-01-24 18:13:48
返事がとても遅くなりましてすいません。
今年も宜しくお願いします。

今年は、北海道もとても寒く雪遊びもなかなか出来ません。
それでも雪遊び大好きなカノンは、足を上げながらも遊んでます。
コロナも早く終息して欲しいですね。

コメントを投稿