ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

とうとう来ました!

2020年11月04日 | 日常

とうとうその時が来ました

11月4日初雪が降ってしまいました、今日は11月下旬の気温だそうで

最高気温が5度って、どんだけ!!

 

 

朝散歩、福丸は初の雪になんだこれ!ってがに股歩きで雪を追っかけてました

 

10月のホテルは、もも&あんずちゃんと

流石ボーダーコリーで、スペースに柵を跳び越えて地下のおっちゃんの工房に

ここはどんなんですか?と訪問して来ました

 

たろきちくんが一時預かりに来てくれました、皆さん夕方からはカフェのドッグスペースで

お遊び

 

 

カノンのこのドヤ顔!私の子分達よ、と言ってるようで

その後ろの2人の満面の笑み、とっても可愛いです

 

今日も一日全力でした

 

僕もです

 

皆楽しそうで、良いことだ!

また会いましょう

2010年11月7日

 

今年も雪との戦い始まりました  +福丸でした

 

ドッグホテルのホームページ

頑張って思考錯誤しながらやっとの思いで作りました

見に行ってやってくださいまだまだ貧弱ですが徐々にバージョンアップする予定です

 「ドッグホテル ガッシュ」← クリック

                                          

                ランキングに参加してます“クリック”お願いします。

 

宣伝

   「ウッドバーニングで似顔絵」と言うのをはじめました

   是非!注文お待ちしています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびママ)
2020-11-05 00:16:45
今朝の天気予報見ていて、ついに来たか・・・と思ってました。
北海道の天気を見ると、ガッシュ家を思うのですよね。
福丸君、そういうことだったんですね。
車を変えたら酔わなくなったんですね。
そういうことってあるんですね。
ウィッシュの方がフワフワしてるってことか。ハスラーの方が足回りが硬いんですかね。
でも、酔わない方法がわかってよかったですね。
そのうち、車そのものに馴れて、ウィッシュも平気になるかもしれませんね。
お出かけがしやすくなってよかったですね。
福丸君、頑張れ!
Unknown (とん)
2020-11-09 19:16:23
さすが北海道。もう雪が降ってるんですね。
コロナの感染数も増えてきているみたいですが、カノンちゃん地方はどうですか?
これからもっと寒くなるとどうなるのか心配になりますよね。

かわいい子分2人を従えてるカノンちゃん、自慢してみるみたいでかわいいです。
ガッシュくんが見たらビックリするかも(笑)
カノンちゃん、これからもえぇお姉さん&支配人&看板犬を頼んだよ~♪
ちびママさん。 (ガッシュママ)
2020-11-14 18:38:30
ついにやってきたーーー!
でも、直ぐに溶けてしまいました。
なので、ワンコはドロドロで毎日が大変です。

福丸の車酔いにはこんなことってあるのだ?
って思いました。
小さな車から慣れていつかは、大きな車も酔わないで乗れるのを辛抱強く待っています。
カノンの為にもです。
とんさん。 (ガッシュママ)
2020-11-14 18:41:46
まだまだ根雪とは生きませんが、降っても溶けてしまいドロドロです。
これからが、本番ですので頑張ります。

カノンのどうだーーーの顔最高でしょう。
思わず笑いが・・・
色々やってくれるカノンです。

コメントを投稿