ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

今日はポカポカ

2010年02月08日 | Weblog

今日はやっと、寒波も治まり+4度と

少し暖かった

 

昨日は、午前中に今年買う予定をしていた融雪機を

見に行き、どれ位に威力が有るのか実際に雪を溶かして

もらって確認し、これなら結構良いねと確信し

午後から「あい・どっくらん」で遊んできました

 

係長のテツです、ゆっくりしていってね

 

ジーーーー

獲物をにらむ、その視線

 

一気に襲い掛かる、その走り

しか~し

 

それは・・・

 

 

それは・・・・・

 

 

 

あいさつ 挨拶

そして・・・

 

 

そうして・・・・・

 

 

 

ひそひそ話し

ピースだけに教えるから、誰にも言わないでね

 

それから・それから

 

今話題の、相撲 さしずめ朝青龍と白鵬の結びの一番

「この一番にて、本日の打ち止め~~

 

ガッシュとリク がっぷり四つの戦い

両者一歩も譲りません

行司は式守卯之助では無く、コーギーのユキムラ

残った・残った・のこのこのこったー

 

おーっと これはどうしたことか

この一番に、興奮した観客が乱入だー

意表を突かれた、行司はただ笑うだけ

この後、むつみチャンの運命やいかに・・・

 

今日も楽しく、遊びました

 

お知らせです。

 

時々コメを入れてくれる、ムーンライトさんより

以前、本ブログで紹介した捨て犬がセラピードックになった

映画『犬と歩けば チロリとタムラ』の

大木トオル先生のチロリについての講演会とライブが今月28日(日)に美瑛町で開催されます。

詳細は「ここ」 

興味のある方は、是非聞いてみてください。

 

 

明日からまた寒いんだってでした 

 

ランキングに参加してます“クリック”お願いします

        他のブログもね、見れるよ

                   

   

 


 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん)
2010-02-09 19:41:16
ガッシュくん謙虚だし礼儀正しいですね♪

ピースちゃんとの「ひそひそ話」が気になるっ(笑)

相撲って全然興味がナイんですけど、
ガッシュくんたちの試合だったら
ずっと見てたいかもっ♪
両者引き分け?
返信する
Unknown (take)
2010-02-09 21:40:46
「テツ」も捨て犬でセラピー犬になったけど誰も映画にしてくれません・・・当り前か!
名犬チロルの本も感動ものですよ!
返信する
Unknown (マッチャン)
2010-02-10 16:01:24
雪の上で皆元気そうですね。
たくましいですね。
大きい子と小さい子と皆で遊んで楽しそう。
寒さも吹き飛びますね。
返信する
とんさ~ん。 (ガッシュママ)
2010-02-10 19:44:45
ワン相撲たのしいでしょう。
色んなワンと遊んでいるのをみてると
楽しいものです。
人が癒されるのは自然の姿なのかも?
返信する
takeさ~ん。 (ガッシュママ)
2010-02-10 19:48:53
そうですよね。
「テツ」くんの映画も作らなくてわ?

チロルの本、本当に感動しましたね。
う~ん、ガッシュは無理だー(えへ)
返信する
マッチャンさ~ん。 (ガッシュママ)
2010-02-10 19:52:09
ワンたちはきっと暖かいけど、人間は
大変寒いですよー(笑)
でも、仲良く遊んでくれるのが一番です。
返信する

コメントを投稿