ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

新時代

2019年04月01日 | 日常

4月1日になりました、年が変わってもう4ヶ月経つんですね・・・年を取ると

月日の流れが速い!

なんで早く感じるかと言うと、ちこちゃんの言うには

「物事に興味が亡くなるから~」なんだって

 

昨日はパパの用事で、ニセコに行って来て帰りにスキー場の広場で遊ぼうかと

行って見たら、スキー場はクローズになって居たのですが

まだまだ雪は残って居るので、親子連れが遊んで居てカノンは遊ぶ事が出来ませんでした

でも今年初のソフトクリームを食べたので、まあまあご満悦🍦

 

仕方が無いので、余市の飛行場で爆走

 

 

 

満足満足

 

そうして今日は、新元号の発表の日

午前11時30分に発表との事で、どんな名前になるのかやはり興味深々で見てましたが

なかなか出て来ません

 

とうとう発表、「令和」来月からこの年号になるんだね

感じは何だか、冷たい感じがしました

カノンは二元号をまたいだんだね、多分つぎはまたが無いだろうね・・・分からないけどね

 

もう一つの4月1日は、ガッシュが生きていたら今日が誕生日15歳になります。

予定では、この日を余裕で迎えるはずでしたが・・・ガッシュもに元号またぐ

はずでしたが、ただただ残念です

2009年4月1日

 

「令和」万歳宜しくね。 でした

 

 

ドッグホテルのホームページ

頑張って思考錯誤しながらやっとの思いで作りました

見に行ってやってくださいまだまだ貧弱ですが徐々にバージョンアップする予定です

 「ドッグホテル ガッシュ」← クリック

                                          

                ランキングに参加してます“クリック”お願いします。

 

宣伝

   「ウッドバーニングで似顔絵」と言うのをはじめました

   是非!注文お待ちしています。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん)
2019-04-01 20:59:58
新しい元号が発表されましたね。
なんかまだ全然馴染みませんが、これから「令和」が普通になるのかな?
ガッシュくん、今日が15歳の誕生日なんですね。
たくさんのお友だちに囲まれて、いっぱい走りまわってるのかなぁ?
もしかしたら、カノンちゃんの隣で新しい元号発表見てたかも?
こんにちは! (うさぎ)
2019-04-04 08:37:13
ガッシュくん、元気だったら、15歳のお誕生日だったんですね。
賢くて優しいわんこでしたよね。
とっても懐かしいです。
カノンちゃん、ガッシュくんの分も元気で長生きしてね。
新しい時代がよい時代になりますように!

Unknown (ちびママ)
2019-04-07 00:50:36
余市の空港・・・
いいなぁ、走るところいっぱいですね。
カノンちゃん、しあわせね。
新しい時代、来ますよね。
今までは先代が亡くなってからバタバタと元号が発表され・・・だったので、こんなにわくわくしませんでしたが、今回はわくわくしましたよね。
ガッシュくんやコロやみかんが見ることのなかった新しい時代をカノンちゃんやしじみは見るんだなぁ・・・と思うとなんだか不思議な気持ちになります。
これからも健康で楽しく幸せにいっぱい遊んでいきたいですね。
とんさん。 (がっしゅママ)
2019-04-08 18:05:03
4月1日はガッシュの誕生日だったのです。
いまも生きている様なそんな毎日を過ごしています。
きっと、お友達も沢山お空に行ってしまったので楽しく走り回っていると思います。
早いですよね。
新しい元号はどんな年になっていくのでしょうね。
不安とワクワクですね。
うさぎさん。 (がっしゅママ)
2019-04-08 18:09:19
そうなのですよね。
生きていれば15歳、長生きしてくれると思って居たので。。。
でも、お友達も沢山ガッシュの所に行ってしまったのできっと楽しく遊んで居ると思います。
新しい時代も平和な時代で有って欲しいですね。
正ちゃんは、長生きしてくださいね。
ちびママさん。 (がっしゅママ)
2019-04-08 18:15:01
カノンは、走って居る時が一番楽しいみたいです。
でも、いつでも自由に走れるドッグランが欲しいです。
何時もなら新しい元号は本当にバタバタですよね。
ワクワクドキドキの新しい時代も平和な時代だと良いですね。

コメントを投稿