ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

遠い春

2019年03月30日 | Weblog

 2月末から3月中過ぎまで、まるで春到来の暖かい日々が続き

これはもう季節は春、タイヤ交換もしていいんじゃないかと思うくらいだったのですが

中を過ぎると一変、季節は足踏みどころか逆戻りで毎日寒く雪も降り

折角溶けて来た雪がそのまま残り、早い春と思ったのが中々来ない春になってしまいました

 

先日、一時預りでたろきちくんが来てくれました

たろきちくんはカノンが大好きで、置かれた後も飼い主さんを追うのではなく

カノンと遊ぶのが忙しいようです

 

最近のカノンは朝まだ雪が残る、学校のグランドで走りますが

途中何やら雪をホリホリし始めました・・・また変な物でも出て来やしないかと

近付いてみると

出て来たのは、野球のボールでした

しかし、よくわかるものです

ボール探しの名人です

 

別の日は、お腹が空いたの?

小枝をホリホリ美味しそうに頂いてます・・・

おやつの方がよっぽど美味しいと思いますが・・・食物繊維が足りてない?

 

その昔、兄ちゃん達の卒業記念に写真館に訪れた時です

今度は何時か家族全員で撮れたらいいな~って思います

2009年3月29日

 

雪のグランドももう終わりだね。 でした

 

 

ドッグホテルのホームページ

頑張って思考錯誤しながらやっとの思いで作りました

見に行ってやってくださいまだまだ貧弱ですが徐々にバージョンアップする予定です

 「ドッグホテル ガッシュ」← クリック

                                          

                ランキングに参加してます“クリック”お願いします。

 

宣伝

   「ウッドバーニングで似顔絵」と言うのをはじめました

   是非!注文お待ちしています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hanako)
2019-03-31 08:18:20
そちらはまだ真っ白な銀世界なのですね。
カノンちゃんの看板犬ぶりにいつも癒されます。
お泊りにくるワンちゃんも楽しいでしょうね。
北海道にも、春よこいこい!
返信する
Hanakoさん。 (がっしゅママ)
2019-04-01 17:14:48
もう雪はありませんよ~
ここは、旧中学校のグランドでここだけは雪捨て場でまだ溶けないで有ります。
もう少し残ってて欲しいものです。
雪がなくなると走る広場が無いよ―――

ホテルの支配人も頑張って働いてくれてます。
助かってます。
返信する

コメントを投稿