ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

まだ寒い

2019年04月08日 | 日常

4月ももう中に近くなったのに、まだ寒い雪もまだ残ってる

2月の末から3月の中位は、凄く暖かくなりその調子で行けば

今年の春は記録的に早くなるぞ!と期待していたのですが・・・

やはり北海道です、あれから暖かさは何処へ行ったやら

未だに寒い!

 

流石に氷点下にはなりませんが、油断して薄着をするとこの通り・・・ブルブル

公園に人が居なかったので、一瞬だけ走りました

やっぱ走るの楽しい

 

少し走ったら、お腹がすきました

 

おやつを下さいな

 

かえった後は、世界遺産をゆっくり観るか

 

海上保安庁がテロ対策訓練中、皆真面目に取り組んでました

また会いましょう

2009年4月12日

 

まだ雪が降るって天気予報で言ってます でした

 

 

ドッグホテルのホームページ

頑張って思考錯誤しながらやっとの思いで作りました

見に行ってやってくださいまだまだ貧弱ですが徐々にバージョンアップする予定です

 「ドッグホテル ガッシュ」← クリック

                                          

                ランキングに参加してます“クリック”お願いします。

 

宣伝

   「ウッドバーニングで似顔絵」と言うのをはじめました

   是非!注文お待ちしています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん)
2019-04-08 20:54:10
こちらお嬢地方は、暖かくなったり寒くなったりして、春が来てるな~って感じです。
でも今年は桜が咲くのが遅くて、まだ満開になってないところが結構あります。
最近は入学式のときには、桜が散り始めてたので、今年は遅いです。
北海道はまだ寒そうですね。
カノンちゃん、運動してオヤツ食べて最高だね♪
返信する
とんさん。 (がっしゅママ)
2019-04-18 18:44:12
今年も変な気候ですよね。
北海道は、やっと春らしくなってきたかなぁ~です。
桜はまだまだ、桜がさくと春ですね。
返信する

コメントを投稿