ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

久々のおやつ

2010年02月06日 | Weblog

ここ最近寒いのなんのって、-13度だって

いくらなんでもこれは、寒すぎる

 

なのかどうかは定かでは無いけど

僕の大好きな、蒸しパンおやつの出来上がり

上が普通で、下が煮干パウダー入りです

 

美味しかったので、食べる写真も撮る間も無く完食しました

 

カー 旨かった~~

 

ついでに、人間用も作りました

トッピングは、ゴマの様に見えますが

これはチョコレートです、僕的にはゴマのほうが良かった・・・

 

そうそう、今日から小樽では「雪あかりの路」が始まりました。

ガッシュんちのすぐ側でも、空き地を借りて雪像や滑り台など

現在作成中です

こちらの開催は、14・15日で行われるそうです

そのときは、リポーターガッシュとして

報告出来たらします

 

今朝、チー兄ちゃんの朝ごはんを

盗み食いしたでした 

 

(ママに、しこたま怒られましたブルブル)

 

ランキングに参加してます“クリック”お願いします

        他のブログもね、見れるよ

                   

   

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね~ (ムーンライト)
2010-02-07 06:46:01
本当に寒いですね~。
私が子供の頃は-10℃以下が珍しくなかったですが、
近年は暖かかったのでここ数日の寒さが身にしみます。

28日。美瑛での講演会へいらしてくださるのですか!?
ライブも?
お会いするのが楽しみです!
小樽にお住いなんですね~。
運転、気をつけていらしてください。

どうやってガッシュママさんを見つけたらいいでしょう・・・?
私のことは国際セラピードック協会のスタッフに
「札幌在住のファンをご存知?」とお訊ねになればお分かりになるかも。
楽しみです。^^

返信する
(^^) (桜花&ケンモのかあちゃん)
2010-02-07 17:46:38
今回は人間用も作ったのね~
なんだかお兄ちゃんのつぶやきが聞こえてきそう~

その兄ちゃんのご飯を盗み食い!?
・・・・ギャハハハハハ~~

中々やるでござる(^^)
返信する
Unknown (とん)
2010-02-07 23:25:38
こちら関西も雪がチラチラして
「寒い~」って言ってるのですが
ガッシュくんのところは-13度!!!???
想像出来ない寒さです(笑)
新潟の方では大きな雪の被害が出てるみたいですが、そちらは大丈夫ですか?

蒸しパン美味しそぉ♪
ガッシュくん、美味しいオヤツを食べて
満足顔ですねっ
返信する
ムーンライトさ~ん。 (ガッシュママ)
2010-02-08 19:43:47
返事遅くなりました。
講演は聞きにいきますが、ライブは時間が
遅いため(冬道でもあるので)あきらめます。

それから、私の目印ですがガッシュの黄色い
セラピーのバンダナを腕に巻いておきます。
きっと、ガッシュを見たほうが分かるとおもいますけど・・・
みつけてくださいね~!
楽しみにしています

ムーンライトさんが札幌の人だとは以外でした
返信する
桜花&ケンモのかあちゃんさ~ん。 (ガッシュママ)
2010-02-08 19:47:47
今度ケーキ焼きますからお茶しましょう

最近の悪者ガッシュには困ります。
今頃反抗期???そんなバカなー!
返信する
とんさ~ん。 (ガッシュママ)
2010-02-08 19:53:59
今年はあちらこちらで異常気象ですね。
ガッシュ地方はまだ良いほうで、マイナス34
度のところもあるのですよ。
ガッシュママはマイナス34度の地方に住んでいる外飼いのワンが心配でした

ぬくぬくガッシュはおやつを食べて元気に遊んでまーす。
返信する

コメントを投稿