ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

試作袋

2013年08月02日 | Weblog

リードやカラーの手作りの、コーちゃんママが

今回、ニュージャンルに挑戦してくれました

それは、うんち袋を収納する袋。

 

消臭剤を入れれる、ポケットもついててなかなか考えられています

試作品なので使ってみてと、いわゆる モニター 見た感じは市販のものよりずっと良さそう

 

いいもの頂いたね!

         しっかり使って見るんだよ、ママ

 

皆さん、器用に色々作れるよね~でした 

 

 ランキングに参加してます“クリック”お願いします。               

   

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2013-08-02 20:47:29
ガッシュママの提案が無かったら・・・。
ミシンじゃ縫えない生地だと知ってたら・・・。

生まれなかった作品でしたね(笑)

もっと丁寧に仕上げたかったのに、若干雑な部分は
見て見ぬふりをお願いしま~す。

返信する
Unknown (ちびママ)
2013-08-03 14:45:56
とっても可愛くておしゃれですね~
そうなのよ、う○ち袋を入れるものに悩みますよね~
匂いをどうやって抑えられるか・・・。
いろいろやったけど、まだ「これ!」という方法に出会えません。
返信する
tomoさ~ん。 (ガッシュママ)
2013-08-05 22:15:33
私が余計なことを言ったばかりに・・・
ミシンが壊れなくて良かったです。

でも、とても可愛いです。
消臭剤早く買ってこなければ・・・

感想は、もう少し待っててくださいね。
返信する
ちびママさ~ん。 (ガッシュママ)
2013-08-05 22:18:33
かわいいですよね~

私は、提案だけ・・・(笑)
でも、こんなのがあるといいですよね。
みなさんきっと、困ってますよね。
あるといいなぁ~の必需品ですよね。
返信する

コメントを投稿