ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

大会見学

2013年08月05日 | Weblog

 最近出てばかりで、ちょっと疲れてきたので

今回の日曜日は、ゆっくりしようと またまた マックン達のディスクの大会にお邪魔虫しました。

天気が良く絶好も大会日よりと思いきや、暑くて人もワンも へたら~

 

それでも競技となれば、皆さんシャキー!

マックスは決勝まで進みました

 

レトリーブで参加のイオン

 

ジーン姫、良い口してますね 

 

僕は、ぐだら~ん

ここ風が通って涼しいんだよ

 

さ~て、そろそろ僕の出番かな

と、起き上がったら・・・

「今日は見学だけだからガッシュは出ないよ、出たかったの?」

うん、たまには出てみようかな~なんて思ったのさ~

みんな出てるし、なんだかワクワクしちゃってさ~

「来月の大会に申し込んでおくから、来月まで待ってね

                                             来月まで、この気持ちが続くかな?

あんずが頑張れば

ももも負けてません 

 

 マックンママと会場内お散歩、マックンママは誰かとお話中

                          お話の最中僕は、マッサージをしてもらい 良い気持ち~~

あんまり気持ちよかったから、一周してからまた行っちゃった

「いっぺんに、揉んだら揉み返しが来るからこの位が丁度いいよ」だって

じゃまた今度会ったら、と言う事でお願いしてきました

 

久々に皆さん一緒で楽しかった

 

出場しても、多分お笑い担当のでした 

 

 ランキングに参加してます“クリック”お願いします。               

   

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん)
2013-08-05 23:31:07
みんなスゴイですね。
カッコ良すぎですっ!!!
ガッシュくんもやる気だったのに、今回は
応援だけだったんですね。
日陰でゴロンとしてて、ガッシュくんは
和み担当だったのかな?
次回のガッシュくんの活躍、楽しみにしてるよ~!!!
返信する
Unknown (マックンまま)
2013-08-06 09:19:36
いつも応援ありがとう♪

暑い一日だったね(・_・;)
ガッシュの応援のおかげでマックンも頑張ってくれました

あの様子ならまだまだ頑張れそうです

ガッシュの僕の出番は?の顔には思わず驚いたね(笑)
次回は是非 一緒に参加しましょう!!
返信する
とんさ~ん。 (ガッシュママ)
2013-08-07 20:06:34
こんばんわ~

みんな凄いでしょう\(^o^)/
みてるだげでも楽しいですよ。

ガッシュは、応援だんと癒し担当です。
今度は、頑張ってもらおうかしら・・・・
返信する
マックンままさ~ん。 (ガッシュママ)
2013-08-07 20:14:29
こんばんわ~


いつも突然の応援でごめんね。
久し振りに楽しかったです。
マックン・ジーン・イオンの頑張り姿もみれたし、今度は
お笑い担当のガッシュも仲間に入れてください。

本当にガッシュの出番は?はびっくりしました。(>_<)
返信する

コメントを投稿