ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

バレンタインデー

2012年02月14日 | Weblog

今日は、今年初の暖かさになりました

気温も何と+5度まで上がり、連日-5~10度だったので

春が来た~

なんて思う位でした、このままこの天気で行ってくれれば良いのにと思うのですが

そうは行かないんだろうな~

 

そして今日、友達のウインクちゃんから

バレンタインデーのプレゼントを貰いました

              くんくん いい匂いがするぞ~

 

わ~い 嬉しいな嬉しいな

                   ありがとうネ

 

それにしても、美味しそうだな~

               早く食べようよ

                    開けてください

 

いただきま~す

 

ありがとうウインク  でした 

 

 ランキングに参加してます“クリック”お願いします。               

   

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿