ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

他のおやつ無いの!

2012年02月10日 | Weblog

上の兄ちゃんが、お風呂からあがると大体おやつをねだりに来るのですが

今日は、うっかり忘れてしまい

しょうがないので、パパがあがってから来て見ました・・・

すると、久し振りにくれたなと思いきや にぼし だし

 

これだと、要らんわ

       何と言う、贅沢物

                   何と言う、罰当たり

だったら、くわんでいい~ とは言うものの

 

「鮭のおやつか

   んー これはこれで美味しいから食べるよ

                でもさ もっと美味しいのが有るんじゃないですか~

 

そーそーー

         これこれ

               これだよ

僕の大好きな、馬肉ジャーキー

   これを見せられたら、流石の僕も待てが出来ないんだ~

 

馬肉\(-o-)/  でした 

 

 ランキングに参加してます“クリック”お願いします。               

   

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん)
2012-02-10 23:46:20
お嬢もいつものオヤツだとガッシュくんみたいに
「他にないの~?」って言いいます(笑)
この子たちって美味しいものをちゃんと
知ってますよね♪
ガッシュくんのこんなまん丸お目目を見たら
次も馬肉のオヤツをあげちゃいそぅ(笑)
返信する
Unknown (マッチャン)
2012-02-11 12:15:55
ガッシュ君は本当は馬肉が好きなんですね。
うちの小太郎も好きですよ。

煮干しは猫たちが大好きですよ。
返信する
とんさ~ん。 (ガッシュママ)
2012-02-13 18:49:30
お嬢ちゃんもやはりそうですか?
人間と同じで美味しい物は味がわかるのですね(笑)
おねだり顔もわかってるのが憎いです(かわいすぎるーーー)
返信する
マッチャンさ~ん。 (ガッシュママ)
2012-02-13 18:54:23
馬肉はとても美味しいみたいですね。
ガッシュが我慢できないほど(ふふふ)
小太郎くんもやはり好きですか。
そんなに美味しいのですかね?

猫ちゃんは、やはり煮干大好きですか?
猫ちゃんは、魚が多いですよね。
肉は何が好きなのかな?
返信する

コメントを投稿