ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

スタミナ付けて

2012年02月15日 | Weblog

今年は寒いせいか、インフルエンザが流行っているらしく

身近な人も、かかってしまい家族一同

外から帰ってきたら、手洗いうがいを今更かも知れないけど始めました

 

そこで、僕もかかってはイケないと うがいは出来ないけど

体力を付けなくてはと、体力と言えばやっぱこれでしょう

 

うなぎ屋の前をほっかぶり、見たいですが

         脂が多いので、僕の場合沢山食べるとお腹が・・・

                  でも、うなぎの一番美味しい所は尻尾のほうなんだよね~

 

いただきま~す

 

悪霊退散  でした 

 

 ランキングに参加してます“クリック”お願いします。               

   

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそうだねえ~♪ (トワン)
2012-02-15 23:28:12
なにそれ?
ボク食べたことないよ。
いつもオヤツいっぱいだね。
ガッシュくんちの雪あかり
あったかくてステキだな♪
返信する
Unknown (マッチャン)
2012-02-16 10:47:17
うなぎとは~よかったですねえ。
そういえばウナギのおやつもありますよね。

ワンちゃんは意外にお魚が好きですからね。
返信する
Unknown (とん)
2012-02-16 19:39:07
インフルエンザが流行ってますよねぇ。
私も今年はインフルエンザにかかってしましました
ガッシュくん、うなぎを食べてスタミナアップですね♪
私もスタミナつけたいけど、うなぎは苦手だからなぁ・・・
返信する
トワンくん。 (ガッシュ)
2012-02-17 19:33:56
おやつ沢山あるよ。
でもね、煮干はいつもくれるけどおいしーい
おやつはあまりくれないんだ

雪あかり、綺麗でしょう。
小さな・ちいさな雪あかりだけど僕は好きなんだ

トワン君、コメありがとう、嬉しかったよ
返信する
マッチャンさ~ん。 (ガッシュママ)
2012-02-17 19:37:24
ガッシュもお魚大好きなので、もちろんうなぎはヨダレがでてました(笑)
うなぎのおやつですか?
知りませんでした。
贅沢ですよね。
返信する
とんさ~ん。 (ガッシュママ)
2012-02-17 19:44:41
本当にインフルエンザ流行ってますね。
今年は、2種類罹る方も多いそうです。
お互い気をつけましょうね。

とんさんもうなぎ嫌いですか?
ガッシュママも食べれません。
でも、ビタミンの多い食事をとるといいみたいですよ。
返信する

コメントを投稿