ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

暖かくなりました

2019年04月18日 | 日常

やっと4月も中を過ぎ、雪もほとんど溶けてやっと暖かくなってきました。

タイヤ交換も今週の月曜日に済ませました いつも思うのですがタイヤ交換で

季節の変わり目を実感しています

 

昨日は小樽で22.8度まで上がり初夏を思わせる勢い、今日も20度を超えて

このまま夏になればいいのにと思ってますが、予報によれば明日からまた

寒さが戻って来て、最高気温でも10度そこそこらしく・・・なんだかな~

 

この前、何十年も住んでいるのに行った事の無い田中酒造に行きました

工場も見学できて、買い物帰りに折角なので見学してきました

 

日曜日のことですが、ニセコに用事があり帰りに赤井川の道の駅で散歩

夏場はドッグランになっている場所で、ドッグラン気分で走りました

 

そうして、ホテル業ですがGLのジョンくん

 

とってもハイパーで、ママもパパも飛ばされてました

ママはリードを持ち手が豆だらけになったそうです

 

時々忙しいけど、元気にやってます

 

懐かしき、セラピードッグの活動

また会いましょう

2009年4月18日

 

夏~よ来い!早~く来い!! でした

 

 

ドッグホテルのホームページ

頑張って思考錯誤しながらやっとの思いで作りました

見に行ってやってくださいまだまだ貧弱ですが徐々にバージョンアップする予定です

 「ドッグホテル ガッシュ」← クリック

                                          

                ランキングに参加してます“クリック”お願いします。

 

宣伝

   「ウッドバーニングで似顔絵」と言うのをはじめました

   是非!注文お待ちしています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびママ)
2019-04-22 00:03:57
ついに暖かくなりましたか。
緑いっぱいですね。
これからGWが明けて、一気に花が咲くのですね。
すごく楽しみです。
酒造屋さんは私も大好きです。
近くまで行くと、ついつい行っちゃいます。
以前、お話したか分かりませんが、増毛の増毛酒造さんが私の知り合いのおうちです。
いつか見学させてもらいたいと思っているのですが。
ホテル業もすっかり慣れて、看板犬、支配人役も手慣れたものですね。お客様が来るのもカノンちゃんにとっては刺激になっていいのかもしれませんね。
カノンちゃん、少し落ち着いたように思いますがどうでしょうか。
返信する
ちびママさん。 (がっしゅママ)
2019-04-22 17:41:39
少しずつ暖かくなってきました。
でも、山にまだ雪があるので風は冷たいです。
GWには桜が咲きます。
今から楽しみにしてます。
増毛酒造さんが知り合いとわ!
見学できるのかな?
今度行ってみますね。

カノンはお泊りに来てくれると1匹のお留守番でないので嬉しいみたいです。
いいえ、いつものハチャメチャなカノンですよ~
(笑)
返信する

コメントを投稿