ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

家雪灯り

2012年02月05日 | Weblog

小樽雪あかりの路」が開催されています

今年から、ガッシュ地方の雪あかりが無くなったので淋しい~なと思い

パパに命令して

     マイ雪あかりを作ってもらいました

 

ちっちゃい、ちっちゃいですが初めて作ったにしては

             上出来 と言う事にしておいてあげました

 

灯りがつくと、僕の名前も光って何となく芸術的なように見えるね

下手な文字も良い感じになるね

 

こうして見ると、綺麗だね

 

いかがですか?マイ雪あかり

 

 

 

穴の大きさで、光の加減が変わってくるんだね~

 

 

 

何だか、これってハマってしまいそう

 

 

ローソクの灯りって好いね でした 

 

 ランキングに参加してます“クリック”お願いします。               

   

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん)
2012-02-06 19:42:23
コレ全部、パパさんが作ったんですか?
初めて作ったなんて信じられないぐらいに
立派ですよ~!!!
ロウソクの灯りがポワ~ンと光ってて
ロマンチックですね。
「ガッシュ」って名前が書いてあるのがお気に入りです♪
ガッシュくんのマイ雪あかりですね♪
返信する
Unknown (tomo)
2012-02-06 22:22:12
こんばんは~!

いやぁ~♪いいですね~!
すっごい綺麗です^^
パパさんの力作ですね~!

うちも除雪した雪山がすごいので、マイ雪あかりしたいなーって去年も思いつつ・・・やらずじまいでした^^;
うちも命令してみようかな?(笑)
返信する
とんさ~ん。 (ガッシュママ)
2012-02-07 20:23:48
今年は、町内会での雪あかりが中止になったのでパパが作ってくれました。
小さな小さな雪あかり
ロウソクの灯りって幻想的で綺麗ですよね。
毎年はまりそうです。
返信する
tomoさ~ん。 (ガッシュママ)
2012-02-07 20:27:40
雪の壁をくりぬいただけですが、綺麗なものですね。
パパ頑張ってくれました。
マイ雪あかりホノボノしますよ。

パパから

「命令しなさい」だって(爆)

なんか、ハマりそうです。
返信する
Unknown (サクラママ)
2012-02-08 07:54:41
アハハ!パパさん大活躍ですね(^^)
とっても上手だわ~!感動です★

灯りが入るととってもステキですね♪
また今日から天気が荒れますけど
風邪には気をつけてね♪p!!
返信する
サクラママさ~ん。 (ガッシュママ)
2012-02-08 18:56:14
町内会の雪あかりがなくなったので寂しくて・・・
プチ雪あかり作ってみました。
初めての割りには綺麗でしょう。
毎年、なんかハマりそうです(笑)

インフルエンザが流行ってます。
お互い気をつけましょうね。
返信する

コメントを投稿