GARTZ ENJOY FISHING

ガルツスタッフの楽しい釣り発信ブログ

新年のご挨拶<m(__)m>

2014年01月06日 12時31分17秒 | 製品情報
明けましておめでとうございます。

本年もガルツを宜しくお願い申し上げます。



みなさん年末年始の釣りはどうでしたでしょうか?

西の方は天気も良くなって、良い釣りをされた方も多かったと思います

私も取材とプライベートの釣りと忙しく釣りに行って来ました。


フィッシングレポーターさんからの投稿も早速ありましたので

近日中にアップします。



一押しご協力をお願いします。
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます♪ (藤田)
2014-01-14 11:31:53
明けましておめでとうございます♪
謹んで新年のお慶びを申し上げます。

旧年中は大変お世話にになりました。

本年もガルツ製品を愛用して
ガンガン釣果を出してガルツの素晴らしさを伝えられたらと思っています。


ガルツ様にとって本年も良い年でありますように♪
返信する