GARTZ ENJOY FISHING

ガルツスタッフの楽しい釣り発信ブログ

2013新製品!!

2013年03月19日 11時35分48秒 | 製品情報
こんにちは

今日はとっても天気がいいですね~

釣りに行きたいところですが、会社で黙々と仕事してるスタッフ金子です。




遅くなりましたが新製品紹介を始めます



2013新製品の第1段



「D-Action」
ディーアクションです。



「大ちゃんの釣りに行こう」でおなじみの岡田大輔氏のメインフロートになります。


中通し、環付の2タイプ。


カラーは定番のオレンジと今回初採用となるスーパーホワイト!


白は見えないんじゃない?と営業中に結構言われましたが、意外に良く見えます。


朝夕の薄暗いとき、曇天、逆光時などに使って下さい



サラシの近くは白い泡に隠れて見失います



環付タイプはケミホタル37に対応していますので夜釣りもOKです。

自重も15グラムありますので、遠投性抜群

これからのチヌにバッチリです

店頭でチェックして下さいね~


規格:0,G2,B,2B,3B,0.5,1

サイズ:中通し Φ27.5mm×37mm
    環付  Φ27.5mm×44mm

自重:中通し  15.4g~11.4g
   環付   15.1g~11.2g



一押しご協力をお願いします。
人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです(^^) (レポーターの岡です)
2013-03-20 00:32:46
是非使ってみたいです。
新商品の発売、楽しみにしています。
返信する
Unknown (ガルツ金子)
2013-03-22 08:55:40
順次発売していきますのでお楽しみに!
返信する
Unknown (頭文字はD)
2013-03-28 12:44:26
白いウキ、良いですね(@゜▽゜@)

いつ頃発売予定ですか?
返信する