入居者各位
カスタマーセンター電話番号変更・出動費のお知らせ
平素は、格別のご高配を賜りまして、誠に有り難うございます。
さて、標記の件につきまして、誠に勝手ではございますが、一層のサービス向上のため、平成17年11月15日よりカスタマーセンター電話番号変更と出動費に関して下記の通りお知らせいたします。
1・カスタマーセンター電話番号変更について
ご連絡先(24時間受付)
048-680-6635 (渡辺住研カスタマ-センタ-)
※ 更新・解約手続き・家賃に関しての問い合わせは従来通りとなります。
049―254-9882
(受付時間 午前9時45分から午後5時45分 定休日 水曜日)
2・出動費について
諸般の事情により、ご入居者の過失と判断される出動に関して営業時間内(午前9時45分から午後5時45分)においては3,150円の出動費、営業時間外・定休日(水曜日)に関しては、15,750円の出動費を申し受けさせていただきます。
入居者の過失と判断される主なもの:鍵の紛失、戸締りの確認、火の元の確認、鍵の紛失において、スペアキー代として別途2,100円~申し受けます。
※出動費に関して、後日当社からご請求書を送付させていただきます。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
(株)渡辺住研 賃貸管理部
カスタマーセンター電話番号変更・出動費のお知らせ
平素は、格別のご高配を賜りまして、誠に有り難うございます。
さて、標記の件につきまして、誠に勝手ではございますが、一層のサービス向上のため、平成17年11月15日よりカスタマーセンター電話番号変更と出動費に関して下記の通りお知らせいたします。
1・カスタマーセンター電話番号変更について
ご連絡先(24時間受付)
048-680-6635 (渡辺住研カスタマ-センタ-)
※ 更新・解約手続き・家賃に関しての問い合わせは従来通りとなります。
049―254-9882
(受付時間 午前9時45分から午後5時45分 定休日 水曜日)
2・出動費について
諸般の事情により、ご入居者の過失と判断される出動に関して営業時間内(午前9時45分から午後5時45分)においては3,150円の出動費、営業時間外・定休日(水曜日)に関しては、15,750円の出動費を申し受けさせていただきます。
入居者の過失と判断される主なもの:鍵の紛失、戸締りの確認、火の元の確認、鍵の紛失において、スペアキー代として別途2,100円~申し受けます。
※出動費に関して、後日当社からご請求書を送付させていただきます。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
(株)渡辺住研 賃貸管理部