気まま釣行記

アジング&エリアトラウトがメインのブログです

クーラー&クーラー用品を買ってきたよ

2021年12月26日 | 釣りグッズ その他

今日は休みでしたが雪が降ったりと寒い1日でしたので釣りには行かず買い物してきました。

それで投げ釣りにルアー釣りにも使えるクーラーボックスを買ってきました。

まずクーラーボックス本体はダイワのクールラインαⅡ S1500Xを選びました。

容量は15Lで私の持ってなかった容量の物ですね。

また快適に釣りをするための関連グッズも一緒に買ってきましたよ

まずはCPキーパーロング

これは投げ釣りで投げ竿も立てかけられるように伸縮性のあるものを選びました。

次は

CPポケットです。

今まではコンビニ袋をロッドスタンドに掛けて使ってましたが風で煽られたり

また破けてしまったりと不便な点も多かったんですよね。

これに吸い殻やパンの袋や糸くずなどを入れるつもりですよ。

次もCPポケットです。

これはハサミやプライヤーにロッドバンドなどをしまう時に使います。

次は小型サイズのCPキーパーです。

これはアジングなどの軽いロッド用にするつもりです。

他にもエサ箱を取り付けるフックや内部にピッタリ収まる容器も買ってますよ。

ただこれらはまだ取り付けしてないので取り付けた後にまた紹介しますね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の釣り納めは舞鶴でアジ... | トップ | 新戦力クーラーボックス完成... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣りグッズ その他」カテゴリの最新記事