エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

PINK

2019-07-24 17:05:02 | 好きなもの
『ローズマリー』と書かれただけで、何色の、なんという種類のものかも分からずに買ってきたものが、青や紫系の花でなくピンクの花をつけた時、ラッキー!と感じるのはなんでだろう(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13年 | トップ | お年頃(涙) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆっきー)
2019-07-24 20:23:19
なんだかものすごい数のローズマリーの鉢が(笑)
それこそ売るほど増えましたね(笑)
こんばんは (楽母)
2019-07-24 20:56:03
ゆっきーさん
↑この子と同じように、色や種類が分からないまま買いあさった(笑)ものも多いのに、剪定したものを捨てもせず水挿ししては根付いてしまうのでどんどん増えました(笑) ほんとに、ローズマリーだけの鉢植え庭園めざします!

コメントを投稿