エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

お年頃(涙)

2019-07-25 07:56:31 | 日記
今年の12月に大阪で行われるライブのエントリーをしたのは5月だった。

当選してチケ代をコンビニで支払ったのもエントリーから1週間後ぐらいだったと思う。
そのチケットの発券が〇日からで、カレンダーに記していたのにすっかり忘れていた。
PCのメールチェックをしていたら、『今日から発券でっせ』とのお知らせを見つけて慌ててコンビニに行ってきた。

今、手元にチケットがあるけれど、無くしませんように・・・って感じ(笑)

前にも記事にしたけれど、最近、ライブのエントリーがやたら早くて、秋から冬にかけてのライブをいくつか申し込んだものだから、もうごちゃごちゃ。

昨夜、、、というか今朝がた、ふっと、あの当選したライブのチケ代払い込んだだろうか?なんていうのが気になって5時から起き出してしまった(笑)

9月のライブ、これは2週間ぐらい前にチケットが郵送されてくる。
10月のお芝居は、もう少ししたら発券しに行かねばならない。

12月のライブのチケット発券は完了した。
来年1月の舞台は郵送されてくる。

3月のライブは友人に頼んでいる。

11月・・なんかあったような気がする(笑) でも、覚えてない。

昨日の夜、何を食べたかすらおぼろげになっている昨今、何カ月も先のライブスケジュールなんて覚えようという気すらない。
プレイガイドのメール欄にはPCだけの所も多いので、スマホのアドレスも付け加えなきゃまずいよなーなんて思う。

あ~やだやだ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PINK | トップ | レモンジャム »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆっきー)
2019-07-25 19:35:01
ひと月先のことも分からないのに、半年以上も先のことを(笑)
だんだん怪しくなってきました(笑)メモ帳にしっかり記入して
忘れないようにしなくっちゃ(笑)
こんばんは (楽母)
2019-07-25 20:36:22
ゆっきーさん
前に一度、京響のコンサートをすっかり忘れてしまったことがあって、、、カレンダーに書いてあるのに、それが当日だという意識もなく(笑)せっせと他の事をしていたんですよ。 以来、気にしてたのにまた同じようなミス。 情けないですぅ。。。

コメントを投稿