以下は2000-01-04(火)の乗車記録です。
長府5:45---(3520M)---小郡6:35 クモハ114-551+1両
小郡6:42---(1338M 岡山行)---三原10:29 クハ115-3013広ヒロ+3両 広島を出て検札
三原10:47---(440M/1414M 姫路行)---姫路13:44 クハ115-1404岡オカ+2両
糸崎から岡山まで最後部扉付近は荷物置き場となり乗客の入場が禁止されました。
福山で大量下車がありました。相生で大量乗車があり超ラッシュになりました。
姫路13:57---(3340M 新快速)---米原16:22 モハ223-1002②+7両
米原16:28---(234F)---大垣16:58 クハ312-306+1両
1999年12月ダイヤ改正で米原と大垣の昼間運転間隔が60分から30分に短縮して便利になりました。
それまで次の米原から大垣方面は16:52発でした。その代わりに4両編成から2両に短くなりました。
大垣17:02---(2248F 新快速)---豊橋18:23 クハ312-309+5両
豊橋18:42---(958M)---静岡20:31 クモハ113-2010静シス+5両
静岡20:51---(368M)---川崎23:29 クハ111-2066①横コツ+10両
川崎23:31---(桜木町行)---鶴見23:35 ?
小郡6:42---(1338M 岡山行)---三原10:29 クハ115-3013広ヒロ+3両 広島を出て検札
三原10:47---(440M/1414M 姫路行)---姫路13:44 クハ115-1404岡オカ+2両
糸崎から岡山まで最後部扉付近は荷物置き場となり乗客の入場が禁止されました。
福山で大量下車がありました。相生で大量乗車があり超ラッシュになりました。
姫路13:57---(3340M 新快速)---米原16:22 モハ223-1002②+7両
米原16:28---(234F)---大垣16:58 クハ312-306+1両
1999年12月ダイヤ改正で米原と大垣の昼間運転間隔が60分から30分に短縮して便利になりました。
それまで次の米原から大垣方面は16:52発でした。その代わりに4両編成から2両に短くなりました。
大垣17:02---(2248F 新快速)---豊橋18:23 クハ312-309+5両
豊橋18:42---(958M)---静岡20:31 クモハ113-2010静シス+5両
静岡20:51---(368M)---川崎23:29 クハ111-2066①横コツ+10両
川崎23:31---(桜木町行)---鶴見23:35 ?
1993-01-02 長府駅
2005-09-03 戸田駅
1996-08-19 岡山駅
1995-08-27 姫路駅
1995-08-27 山陽姫路駅
1995-01-05 山崎駅
1992-08-12 山科駅
1992-08-12 京阪山科駅
1992-08-12 大津駅
1994-06-22 草津駅