酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

arrange 卵DON ・・・・・!!!!      № 10,435

2024-05-04 04:12:04 | 日々の出来事 その1

05/04  土曜日/仏滅・祝 みどりの日  ....現在am04:15 寒く無いが...部屋はヒンヤリ...。今日は泣かないだろうな?? そんな 江戸東京 空の下から 発信です。


皐月も..今日で4日目!!!  早すぎませんか?? あっと言う間に...7日火曜日になる。後ろ向きである(笑)....。先ほど...am02:45にゲットアップ
昨日=pm20:00 。インナーTrainingいい感じの達成感 & 活字と友達 & whisky 🍷...。と昨日は過ごす。

先週/土曜・日曜と,,,,御用達に!!  昨日も..足を運ぶ/ガストである。
今日もカミさんと...(笑)
フジコさん..亡くなる。Breakfast/Cset¥500?? & 別途小rice¥100-を頼み...右/野菜🥬卵DONを...堪能!!!

記憶の中から...忘れされていくような!!! 能登地震...行政の初動missと違いますか???  復興・復旧に..拍車がかかっていない!!!

いくら...路がないとはいえ...『ボランティアの皆様,,,,来ないで下さい』この言及がソッポが向けられた要因が過大じゃないのだろうか???  絵を見ても...まだまだ残骸・倒れた家屋が片付いていない!!!  5か月目に入りました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミャクミャク と 嘘が発覚 ・... | トップ | 能登はいらんかョ & 大丈夫 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事 その1」カテゴリの最新記事