ゆっくり、のんびり、あせらずに♪・・「ここから」

「ここから」前に向かって踏みだそう

いきなり気持ちが後ろ向き(--;)

2008年01月06日 09時40分28秒 | トラウマ(心の傷)
今年の漢字一文字は[前]と
宣言しておきながら
いきなりですが、後ろ向き。

あの親子写真のおかげで
楽しくてうれしくて悲しい夢を見た。

笑顔君と日程君を抱っこして
笑顔君がうれしそうに笑っていて
私もうれしくて楽しくて
どちらも離したくなくて、離せなくて、
笑顔君をおんぶして、日程君を抱っこしてた。

日程君を誰かが連れて行こうとするので
追いかけて抱きとめるには
笑顔君をどうしてもおんぶしてられなくて
手から離したら見つからなくて

いくら捜しても、どこを捜しても
笑顔君が見つからない
そんな夢を見た。

目覚めてから悲しくて悲しくて
涙が止まらなかった。
本当はどちらも手離したくは無い
笑顔君を手離したくなかった。

夢の中でも不安でいっぱいだった。
この手から離したら二人とも消えてしまうような気がして
悲しくて、悲しくて、笑顔君だけ消えてしまった。

いくら捜しても見つからないはずだ
いまここに、手元に居ないもの・・・・・・・。

いまどっぷり[うつ状態]。
日程君の相手が出来ないほど重症(--;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年を漢字一文字でたとえた... | トップ | 立ち直りが早くなった♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トラウマ(心の傷)」カテゴリの最新記事