極楽往生日記

 葬式無用、戒名不用。

T-01A 箱出しレビュー。

2009-06-29 | 雑感、モバイル

(T-01Aまとめはこちら。)




きたー(やる気ないなおぃw



毎度恒例箱出しレビューでございます<(_ _)>



とりあえず中身。




全部出してみますた。




上左から、
・Activesync/MobilecenterインスコCD-ROM
・説明書
・スタンド
・シリコンケース
・クロス(たぶん
・裏ブタ
・イヤホンマイク-microUSB接続ケーブル
・スタイラス
・USBメス-microUSB(A)ホストケーブル
・充電用FOMA端子-microUSBケーブル
・USBメス-microUSB(B)接続ケーブル
・付属microSDHCカード(8G)
・本体

以上となっておりますですね。
わらわらしたビラ類はめんどうなので省略。



ケーブル類近影。




スタンドを立ててみたところ。



スタイラスをさす溝が掘ってあります。



何段階か数えてないですがカチカチカチと段階的に角度を変えられます。


立ててみました。



ぶれてますがめんどくさかったのでそのまま掲載w



さてと。
とりあえずはまず充電ですかね。
まさか今さらUSBオス-FOMA端子ケーブルを使う日が来るとは
思いもしませんでしたよはい。



あれこれ言われてた充電周りですがとりあえずこれはOKの模様。
ちなみにBT8040で使えたやつでも充電できました。
当り前か。(03は当たり前じゃなかったからなぁ。


では充電がそこそこできたらとりあえず、

microSDの中身を団子に

してみよう(そこか






P.S.
6月は新規がひっじょーに少ないとのことでDSの中の人に泣いて喜ばれますた。



ちなみにまとめはこちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿