カマ鉄オモシー組合

写真を撮ってさえいれば幸せ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
EH500 (ヨルダン)
2013-02-15 08:37:10
昔あったEH10の復刻版?か、二両で1ユニットという難しい釜だよね。
75の重連のパワーを想定しているんだろうが、なかなか被写体としては悩みます。
返信する
精力的に活動してますね (KAZ)
2013-02-17 13:42:09
ご無沙汰してます。
EH500、地元を走っているのですが、なかなか気が向かず。
この週末は、体調維持につとめ、来週は鹿島に出向こうかと思ってます。
来月月初は国鉄色の381がイベントで新宮まで入るので(もちろん弊社企画実施ですが)、それを撮りに南紀に出向きます。
今年は久々に一緒に撮影に行きたいですね!
返信する
381 (カマ鉄オモシー組合)
2013-02-17 14:32:50
KAZさん、お久しぶりです。
国鉄色の381系ですか?いいですね~!
行けるものなら私も行きたいです。たま電車と絡めて。
金太郎も70両を超え、既に天下を獲った感がありますが、他に撮るものもないので、仕方なく…。
春になれば、またあちこち遠征することになるやも知れず、今は大人しく地元で…。
KAZさんの東北入線、楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿