新大阪にて その4 2011-08-18 21:04:40 | 機関車 新型ばかりかと思えば、こんなのも。 在来線ホームに降りたら、止まってた。 やっぱ、このカラーリングを見ると、ホッとするなあ。 « 新大阪にて その3 | トップ | 南海 今宮戎という場所 »
1 コメント コメント日が 古い順 | 新しい順 国鉄色 (ヨルダン) 2011-08-19 22:53:28 というだけで今は騒ぎの的みたいな昨今。仙台の583系が秋田へ転属した。玉突きはこれからも続く。波動用の485,583系は、E653系?(ひたち)で使っている車両に置き換えされいくようだ。わたしの中では東北新幹線が開業する年に激減したL特急がわたしの中での国鉄色特急の最後だったかもしれない。サシもサロも従えた13両編成こそが特急なのだ! 返信する 規約違反等の連絡 コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
仙台の583系が秋田へ転属した。
玉突きはこれからも続く。
波動用の485,583系は、E653系?(ひたち)
で使っている車両に置き換えされいくようだ。わたしの中では東北新幹線が開業する年に
激減したL特急がわたしの中での国鉄色特急の
最後だったかもしれない。
サシもサロも従えた13両編成こそが特急なのだ!