カマ鉄オモシー組合

写真を撮ってさえいれば幸せ。

厚顔無恥の人たち

2012-02-27 23:06:53 | 機関車
んー…。記事にすべきか、迷ったのだが…。


昨夏お世話になった和歌山のエスティーワールドレジデンスが、ただならぬ様子らしい。

うちらが福島に戻ったあとに、入居してきた東京からの世帯が、
ボランティアで部屋を提供してくれてる会社に対し、言いたい放題、やりたい放題なのだそうだ。詳しく書くとキリがないので省略するが、
せっかくのエスティーワールドさんの善意が台無しです。





とてもお世話になった者として、今でも感謝しているだけに、

そういう世帯には、即刻退去してもらっていいと思う。

ブログじゃ伝わらないので、直接電話か手紙で伝えます。


でも、そういう人って多いのかなぁ…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2012-03-17 17:14:44
はじめまして。
来週からエスティーワールドレジデンスにお世話になる者です。
問題のあるご家庭が入居されているんですか・・・
少し不安になってきました。
知らない土地、慣れない環境で戸惑うこともあるかと思いますが、せっかくの善意を踏みにじる事のないよう謙虚に過ごそうと思います。
失礼致しました。
返信する
すみません (カマ鉄オモシー組合)
2012-03-17 21:32:07
みぃ様
何か不安にさせてしまい、申し訳ありません。
ちょっと非常識な世帯もあるようですが、
管理人をされてる方は、本当に親切な方ですし、
去年の夏から入居されてる方は、皆いい方ばかり
ですので。
とても環境が良い場所で、放射線の不安がない
生活を楽しんでいただきたいと思います。
私たち家族も、また行きたいと思ってます。
返信する

コメントを投稿