カマ鉄オモシー組合

写真を撮ってさえいれば幸せ。

貴志駅にて

2015-09-23 18:00:00 | 機関車
今年6月に「たま」が天国へ行って、


8月にニタマが貴志駅の駅長に昇格。


ニタマには伊太祈曽駅勤務時代に


一度会ったことがあるが、ほぼ3年ぶり。


シルバーウィークということもあり、


貴志駅周辺は結構な賑わいで、


ニタマを撮る人が引きも切らない。


そんな中でも新駅長は余裕の寝姿。






2015.9.20 和歌山電鉄 貴志駅
ニタマ駅長






売店をのぞくと、先代のグッズの方が売れているようで、


亡くなってなお人気が衰えない「たま」は、やはりスゴい。




何せ大明神だからね。
たま大明神







隣りの「たまの墓」











たま電車の中では、


期間限定で写真展も行なわれています。


















やはり一度はガラス越しでない「生たま」を撮りたかったな。







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以外にも (ヨルダン)
2015-09-23 19:30:59
ニタマも人気なのか?やはり先代のパワーだよね。まだまだ。
返信する

コメントを投稿