カマ鉄オモシー組合

写真を撮ってさえいれば幸せ。

鶴ヶ坂

2010-07-02 22:42:03 | 機関車
ED78・EF71時代から撮り続けてきたコイツも、
いよいよファイナルカウントダウンか・・・?
撮り鉄の間でも、皆考えることは同じようで、
お立ち台は結構な人出で賑わってましたよ。

まあ、私らは普通に編成撮りしても、
全然面白くないと思う人たちなので、
この場所にしました。
陽はすでに陰り、ギリギリの明るさで、
しかも編成の後ろは切れてる・・・。
ウヤ情の特集か何かで、アイドル鉄子にいろいろと
レクチャーされているようですが、
でもね、やれ露出が1/2アンダーだとか、
背景の架線柱が邪魔だとか、
いろいろ気にする方もいらっしゃいますが、
そんなこと私はどーでもいいっ!

要は迫力のあるアングルで、
なおかつ他の人に気を遣うことなく、
(特にガキのくせに、
なんだかんだうるさいヤツがいない所で)
自由に撮れる場所が一番いい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿