カマ鉄オモシー組合

写真を撮ってさえいれば幸せ。

風評被害をぶっ飛ばせ!!

2011-04-24 19:56:34 | 機関車
もうすぐ待望のGW。

ただ今年のGWは、やはりいつもと
雰囲気がチト違うなー。

でもJR東日本さんが頑張って、
磐越西線にD51を何とか走らせてくれるらしい。

本日は、その試運転。
早速行ってまいりやした。



やはりこの時期に、

福島にたくさんの人に来てもらって、

福島は元気だ!ということを知ってもらわねば。
(D51は会津若松までだけどね)


風評被害なんかに負けてたまるか!

福島県民は皆、そう思っているはず。

福島を差別する輩は、来なくて結構。





沿線は、その時期に桜が満開になるはず。

みんなでD51に乗って、撮って、

うまいもの食って、土産を買って、楽しんで、

くだらない風評なんてぶっ飛ばせっ!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿