カマ鉄オモシー組合

写真を撮ってさえいれば幸せ。

Long Goodbye

2014-11-03 21:00:00 | 機関車
昨日、友人が天国へ逝った。


よっちゃき。


彼とはどれだけ一緒に鉄しただろうか。


中学校の同級生ではあったが、


写真を通じてツルむようになったのは


自分が大学生になってから。


ここ10年以上は、ずっと体調が優れず、


会う機会も少なくなっていた。


それでもお互いの両親が亡くなった時には


葬儀に来てくれたし、


たまに会えば、話もしていた。


最後にあったのは9月の半ば。


その直後から入院していたらしい。


今日、彼に最後の別れを告げてきた。


今までありがとう。


君のおかげでずいぶんと笑わせてもらいました。





彼と一緒の場所で撮影した、最後のカット。








2014.6.28 東北本線 本宮ー五百川




じゃあな、よっちゃき。


冥福を祈ってるよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿