カマ鉄オモシー組合

写真を撮ってさえいれば幸せ。

修理

2014-11-11 12:30:00 | 機関車
カメラを修理に出しました。


サブ機で使っていたのですが、


シャッターがダメになり、


メーカーでは既に修理受付を終了していたため、


もう直らないとあきらめていました。


ですが、別の会社で直せるかもしれない、


というので頼むことにしました。



ずっと休眠状態だったのだが、


これでまた現役復帰できそうです。









奥羽本線 高畠-置賜







今は10年も過ぎると、


メーカー修理は受け付けてももらえないので、


気をつけないと。


ポンポン新しいカメラを買えるならいいけど、


そういうワケにはいかないからなぁ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿