ストーカー8

2022-09-24 09:41:26 | 日記
3度目の告白を迷うマイさん。

現状でも告白は『ごめんなさい』だろう…と思う…と、つぶやく。

「他に好きな人見つけたら?」

「それは考えたことあるんです。むしろ実行もしました。アプリで出会って何度かデートもしたけど、つまらなかった。やっぱり私の気持ちは、全面的にハルキ君を見てるのよね。」

「また彼に、いい人が出来て…もしも、そのまま結婚ということになったらどうするの?」

「う…ん…。その時になってみないとわからないけど…。たぶん、それはそれで、冷静でいられると思う。ハルキ君が結婚したら…なんてシュミレーションは何度もしてるから」

「ハルキ君が結婚したら、マイさんも結婚する?」

「はい…たぶん。それなりの結婚はするかなぁ…」

「それなりの…か。それでいいの?」

「だって、ハルキ君はこの世に一人しかいないから、仕方ない」

「それなりの…で結婚したら、そのお相手がかわいそうね。」

「あ、でも、私、いい奥さんにはなりますよ!それとこれは別です。家庭が上手くいかないのは嫌なので」



コメントを投稿