続ストーカー60

2023-07-17 08:48:17 | 日記
原田からの『大丈夫?』というスタンプ。

「心配になって、近くまで来てたんだ。」

「ありがとう、助かりました」

「それじゃ、僕は帰るけど、しっかり戸締まりを確認してね」

「あの、たけるも起きています。良かったらいらっしゃいませんか?仕掛けたカメラも確認して欲しいてすし…」

「了解。では、お邪魔します」

夜もふけて、遠くのサイレンも聞こえるくらいの静寂がやってきた。

深夜の訪問が申し訳なさそうに、原田が訪ねて来た。

「通りの向こうの歩道橋の上から、ここのアパートの通路がよく見えるんだ。そこから見てたんだけど…。」

「やっぱり、ここの訪問者は、人でしたか?」


コメントを投稿