マンションの怪 14

2021-08-14 08:57:32 | 日記
女の子だけでなく、男の子まで現れる…。

そして、背中を押す…。

私は、言葉を失った。

これじゃ、眠れないだろう…。

もう、何日もこんなことが続いているという。

だけど、このままでは、Y子は確実に壊れてしまう…。

とりあえず、しばらくうちに泊まりに来ることを提案したが、現実に蓋をしたまま過ごすワケにはいかない…という。

…いったいどうしたらいいんたろう…。

「…すごく、怖いけど……、だけど、結局、夢でしょ。
現実にその子たちが現れるワケじゃないでしょ💦夢なんだよ。怖い夢なんだよ。」

「ほとんど、毎晩、同じ夢を見てるの?」

「……。」

「私いつか、死ぬかも

「なんで?」

「夢だとするなら、夢遊病なんだと思う…。」

「夢遊…」

「だって、私、夢から覚めると、本当にベランダに立ってるんだもん。」



コメントを投稿