パワーストーン 15

2021-02-28 08:56:49 | 日記
今度はA子の方から別れ話をした…。
だけど、「まだ別れたくない」というA子の彼氏。

「パワーストーンに、熱心にお願いしていたから、効き目が強すぎたのかな?」

「今は?もう、お願い事はやめたんでしょ?」

「ううん、続けてる」

「え?!まだ続けてるの?!💦」

「あ、前の彼のことは、もうお願いしてないよ。新しい彼氏と上手く行くようにだよ。しかも、新しいパワーストーンにね。」

「…そうなんだ…。だけど、このままでは良くないと思うよ。二股はだめだよ。」

「そうだよね。私もそう思ってる。」

A子は、早急に前の彼氏と別れることを宣言して帰っていった。

そして、しばらくして、また、A子から「会おう」と連絡があり、会うことに。

「これ、見て」

A子が見せてくれたのは、前の彼氏と上手く行くように…とお願い事をしていたパワーストーンのブレスレット。
そのブレスレットは、箱の中の、さらに包装されたビニール袋の中で、弾けてバラバラになっている。

「壊れてる…」

「そうなの…。どのタイミングで壊れたのかわからないんだけど…、前の彼氏にきちんと別れて欲しいと伝えて、このブレスレットを処分しようかと思って久しぶりに開けてみたら…こうなっていて…。持ってて大丈夫かな?」

A子は、このブレスレットは、大切にするあまり包装されたビニールから取り出すこともしてなかった。…なのに、色褪せて、壊れている。

その頃、パワーストーンには少し詳しくなっていた私は、パワーを使い果たした後の処分の仕方を知っていたので、A子に伝えた。





コメントを投稿