謎の。。。50

2021-06-28 08:15:25 | 日記
「お店のアイテムについて、熱く語っていたのに…?」

お店の女の子が質問した。

「そこがダメなのよ~😩」

社長は、マジシャンの熱さに、ダメ出しをした。

「どうしてですか?」

「そもそも、店員さん募集していたワケじゃないし、『願い事が叶う❗』とか言いきってたでしょ。…そんなこと無いから。」

「…?」

「何もしなくても、商品を身に付けるだけで、幸運になるみたいじゃない?そんなのダメダメ‼️…そんな言い方すると、参考書買えば、枕にして寝てても合格する…みたいな勘違いしちゃう人が現れるから」

「え?そんな勘違いする人、いるんですか?」

「いるのよ~😩恋愛の味方の天然石を買ったからって、ノーメイクで頭にはフケだらけで、お見合いに行った人がいたんだから。」

「まさか…💦」

「だから、過剰な言い回しはだめ!」

コメントを投稿