高校時代の話し 6

2019-11-03 00:28:29 | 日記
早速、Yちゃんと共に演劇部の部長に会いに行きました。

「部長!私たち、辞めるって…どういうことですか?」

「Kちゃんが、そう言ってたよ」

演劇部では、私と、Yちゃん、そしてKちゃんと仲良し3人組でした。

中学時代から幼なじみだった私とYちゃん。

高校生になって、Yちゃんは、ダイエットのためと、体操部に所属しました。

しかし、長続きせず、半年もせずに演劇部にカムバック。。。

その体操部で仲よくなったのがKちゃん。

2年生になると、Kちゃんは体操部を辞めて演劇部に。

今回のラジオドラマの協力の件は、時間の関係や家も近いせいもあって、Yちゃんにお願いしたワケですが(出演者も二人だけですし…)一応、Kちゃんにも、ラジオの件は報告済み…。

何かが…何処かが…歯車が狂っているようでした。

つづく。。。

コメントを投稿