パワーストーン 10

2021-02-22 07:27:02 | 日記
数ヵ月して、やはりA子の彼の良くない噂が聞こえて来ました。

また、新しい女の子と遊んでいるらしい…という噂です。

知らぬが仏なのか、A子がいずれ気付くまで黙っていた方がいいのか…、それとも、教えてあげるべきなのか…。

そうこうしているうちに、いつの間にか浮気相手と別れて戻って来ることを願ってました。

「ね、これ、見て…」

A子がある日、突然カバンから取り出した箱。

パワーストーンが入った例の箱です。

「こんなに変な色になっちゃったんだけど、私、大丈夫かな?」

箱を開けると、紫色のパワーストーンは、ほとんど色が無く、ブレスレットの何粒かが、黄緑がかっている。

「元が紫なのに、こんな色の変わりようは、ヤバいかな?どうしちゃったんだろう💦」

「箱というか、この中のビニールからも出していないの?」

「うん、出したことないの💦この色の変化はコワイよね💦」

「…で、今でも、このパワーストーンにお願い事をしてるの?」

「うん。してる。…もう、やめた方がいいのかな…?」







コメントを投稿