満月

2017-08-08 12:53:41 | 日記


月には、人類の大昔から不思議な力があると言われてきました。
脳への何らかの影響があって、いつも以上の力を発揮されるということも、様々な科学者が論じてきました。

満月は、新月のお願いごとが成就する時とも言われますが、むしろ、満月だからこそいいお願いごともあります。

お財布を空にして月に向けてパタパタするのもいいです。
また、満月の力を借りて、思いきってプロポーズや告白をしてみるのもいいかも知れません。

また、コップに水を満たして、月のエネルギーをもらって、飲んでみるのもいいでしょう。

その際、水を何かに例えるといいかも知れません。(ダイエットなど)


水晶をお持ちのかたは、ぜひ月のエネルギーをもらってください。


ちなみに、オーラも、月によって、パワーアップできるんです。


体を月に向けて深呼吸して、良いものを取り込むようなイメージをしてみてください。


オーラがパワーアップされれば、健康はもちろん、自分にとって嫌なことをはねのける力を得ることができると思います。

良い満月の夜を過ごしてくださいね。

コメントを投稿