謎の。。。44

2021-06-22 08:52:26 | 日記
ステッキを手にしたフランス人形さん。

さて、これをどう使うのか?

「占い方法は?」

「霊感です」

キタ━(゚∀゚)━!

社長の好きなタイプ!

霊感占いと聞いて、あのステッキの使い方にますます興味津々だ。

「では、質問をさせてください。まず、この店、この先、どうなりますか?」

フランス人形さんは、ステッキの水晶部分を額に当てた。

まぁ、順当な使い方ですよね。

「社長さんは、30年後もこのお店に居ます」

30年後もここにいるのか…。

社長はこのお店は10年後は撤収して、もっと大通りに大きなお店を出したいと言っていた…。

「…そうなんだ~。30年もここにしがみついているんだ、私」

苦笑いしながら、私の顔を見た。

「次の質問、いいですか?」

「はい」

「子供が欲しいんだけど、出来ますか?」

「う~ん」

フランス人形さんは、唸るとしばらく沈黙…、そして言いにくそうに話し始めた。

「難しいのじゃないでしょうか?」

「難しい…?」

社長はため息をついた。

「そうだよね。この年齢だし、厳しいよね」

社長の落ち込み具合に、フランス人形さんは、少し慌てた。



コメントを投稿