宝くじ33

2020-12-02 07:59:50 | 日記
いつも、つたない文章にお付き合いくださり、ありがとうございました。

『宝くじシリーズは、終わり?』なんて、思われたかも、知れませんが、
昨日は、一回休んでしましました。…というか、こちらの文章をUPしたつもりでいました💦

今日も、性懲りもなく、宝くじ必勝おまじないを載せたいと思います。

宝くじ必勝おまじない、次なる開運グッズは、私の、得意分野のパワーストーンです。

なんと、やはり、高額当選者の中には、パワーストーンを身につけて、くじを買いに行った❗とか、購入した宝くじをパワーストーンと一緒に保管した…という人が意外に多いことに、私も驚きました。

もちろん金運を上昇させると言われているパワーストーンもいくつかあります。

私がお会いしているお客様の中にも、パワーストーンに願を掛けて、当選した❗というお客様がわりといるんです。

昔から金運アップに効果的なパワーストーンの代表的なものには、タイガーアイがあります。洞察力も高めると言われているので、いつ買ったらいいか、どこのお店がいいか…なんて発想も磨かれてしまえのかも知れませんね。他には、ルチルクォーツ、シトリンも金運上昇に効果的と言われています。

タイガーアイ、ルチルクォーツなどは、わりと有名ですが、天然石を販売しているお店で意外に置いていないレアなパワーストーンもあります。長年石を見てきて「これは、いいかも」と思えるものですが、この話しは、長くなりそうなので、また今度…。





コメントを投稿