食欲。。。

2019-08-22 18:39:56 | 闘病
とりあえず食欲が無いだけ。。。

だけど、食べたい気分はあるんですよね💦

イザ、食べようとすると、お腹が『いらない👋😞🍴』という、感じなんてす。

お陰で、この期間、体重が3キロくらいは簡単には落ちます。
ダイエットにはいいんですけどね☺️

だけど、約一週間の食欲不振週間が過ぎると、取り戻すように、食べます💦
まぁまぁ、体重も戻ります💦

主治医の先生に、「無理に戻さなくていいのに💦」と苦笑されました。

ところで、治療の副産物は、ダイエット以外にもあるんです❗これが、また、驚きなんです‼️
…詳しくは、次回のブログで✨

コメントを投稿