宝くじ38

2020-12-08 06:01:42 | 日記
次なる、
「不思議な導きによって当てた」というエピソードです。

『四ツ葉のクローバーといえば、もっともポピュラーな幸運アイテムのひとつ。これを宝くじ当せんの願掛けグッズに使って幸運を呼び寄せたのは佐賀県の主婦、T.Rさん(25才)。購入した昨年のドリームジャンボの宝くじ券30枚のなかに四ツ葉のクローバーをはさんで保管するというシンプルかつ夢のある工夫で挑んだところ、幸運の女神もニッコリ、1等の前賞5,000万円を射止めました』

他には、あらゆる占いの金運を研究して吉日、吉方位などなどをあみだして、最高の買い方をした人が1億円を当てたという話や、パワースポットめぐりをしてから購入して、高額当選をした…などなど、やはりちょっと神憑り的な手法で購入した人が意外に多いのでびっくり👀

ちなみに、⚪月⚪日に、⚪⚪という駅前の売り場で宝くじを買いなさい…と、ご先祖様が夢に現れて告げられ…、高額当選…なんてすごい人もいるようです。



コメントを投稿