あの頃(舞台)15

2020-04-30 06:38:02 | 日記
Uに怪我をさせてしまった。

綺麗な顔にすぅーと流れる鮮血。

もう、無理だ…。

「大丈夫!もう一回やろう!」

流れる血を軽く袖口で拭い、何事も無かったかのように、Uが乱闘シーンのスタートラインに立つ。

また、鮮血が流れ出す…。

流血しながら笑ってくれている彼女を見ると、私の方が泣きそうだ。

人に怪我をさてしまう…思いがけない展開…、

もう…信じられないくらいメンタルが落ちてしまった。



「ちょっと休憩しよう!」

誰かが声を掛けてくれた。

数分後、私は屋上に立っていた。

思うように出来ない…。

ふぅー。

深いため息をついた。

そういえば、

昨日までの雨が嘘のように、その日は抜けるような青空だ。

薄汚れたベンチに横になってみた。


まるで青春映画のようだけど、

体をめいっぱい青空にあずけてみた。

私の今の落ち込みなんて、小さいよな~。

「大丈夫!大丈夫!」

Uの声が聞こえた気がした。




コメントを投稿