隣りの吉田日記

レーサーが周りの景色気にしたらぶつかって死ぬよ

一卵性母子

2009-03-11 | いろいろ
娘のバスケ部の話なんやけど。
母と子ってほんと似てる。

私は毎回試合見に行くから、子供達や他のお母さん達と接する機会が多い。

娘の話と照らし合わせるとだいたい親子は同じ考え方している。
会うとまず文句から始まるお母さんの子はやっぱり文句ばかり言っている(らしい)

その子は身体能力はずば抜けていいけどバスケでは発揮できてない。
チームでやるんだからあんなに文句ばかり言ってたら絶対伸びない。

人一倍練習熱心だから尚更もったいないなと思う。
一応スタメンなんやけど娘はとてもやりにくそう。

お母さんは文句の上に毒舌だ。
そこまで言うってことは自分が言われても気にしないから言うのだと思うけど
人から言われると異常に腹をたてる。始末におえない。

そう言う自分に開き直ってるからもう私も言わない。

そうです、珍しく私は今少し怒っているのだ。プンプンのプン

でも次の試合ではもう忘れているのだ。
こんな感情引きずっているのはもったいないだ。バカボン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式 | トップ | 今朝一番の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事