隣りの吉田日記

レーサーが周りの景色気にしたらぶつかって死ぬよ

少し大人になりました

2007-01-30 | 家族+さくら(猫)
さくらじゃなく娘の話。

先日、3足千円で通学用の真っ白な靴下を買ってあげたので

「ナイキのマーク描いちゃろか?」と聞いたら

「・・うん」と答えた。

今までの娘だったら

「もー!まじ!やめて!」と怒って絶対描かせてくれなかったのに。

ちょっと拍子抜けしたがマジック持つ手はウズウズしてる。

自慢だが、私はこういう事は無駄に上手いのだ。
上手いけどすぐ飽きて、ナイキのソックスは1足つくって止めた。

娘は受験生なのでくだらない争いや会話を避けるべく寛容になってきたか、
あきらめたか、どちらかだ。

どちらにしろ変化だ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉田 | トップ | 二人のキーワード「貧乏」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (ゆうこ)
2007-01-30 23:10:35
もうすこしで1年になりますね。
はい、お互いの長男が進学してからです。
そういう意味で、ろんてんさんもわたしも
少しは大人になりましたよね?
返信する
なったかなー (ろんてん)
2007-02-01 00:22:37
親業19年目突入、一緒に成長してるのかしてないのか
定かではないですが、最近打ち止めを感じてます。

そう言えば次男の坊ちゃんも受験生ですよね?
サクラチルでもサクでもいいから早く終わって欲しい。
返信する
うわ、覚えててくださったのね♪ (ゆうこ)
2007-02-02 16:53:36
その二男ですが、首尾良く内定をもらってきまして。
このまま悪さをしなければ…。

サクラは咲かないとだめですよ!

しかし、さくらちゃんは美猫だなぁ。
返信する

コメントを投稿

家族+さくら(猫)」カテゴリの最新記事