隣りの吉田日記

レーサーが周りの景色気にしたらぶつかって死ぬよ

♪さわら~さわら~♪

2004-09-26 | 家族+さくら(猫)
J子ショックからまだ立ち直れない日曜日。悪夢を追い払うようにセッセと家事をこなす。

お父さんはしつこ-く娘を釣りに誘っている。あきらかに娘は迷惑そうだ。

『遠まわしに行かんて言いよるし・・』と思いながら聞いていたら
娘はきっぱりと断りきれず、結局一緒に行く事になる。見事お父さんの粘り勝ち。

でも、お父さんだからいいけど、断りたい時はちゃんと断るとよ。

途中「何か釣れた?」とメ-ルしたら「一匹づつ釣った」と1行だけの、楽しさが
全然伝わってこない返信がきた。親孝行だと思って頑張ってくれ娘よ。

夜は昨日釣ってきていたサワラの方を刺身と天ぷらにした。
釣りに行って新鮮な魚を食べれるのは嬉しいけど、今はサワラワラワラワラで
ちょっと前はイカイカイカイカ、もうイッカ-だった。

満腹状態までいかないけど、最近けっこう食べてるな。
残り3ヶ月か・・。あと3ヶ月くらい伸ばしてもらえんですかね?無理ですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さようなら私のJ子さん | トップ | 奥さん直撃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族+さくら(猫)」カテゴリの最新記事