隣りの吉田日記

レーサーが周りの景色気にしたらぶつかって死ぬよ

息子引退す

2005-10-26 | 家族+さくら(猫)
先週の土曜日、今年も第2戦目にして負け息子の長い夏は終わった。
な~つのほぉわりぃ~♪私は森山直太郎が嫌いだ。

Jさんちの実家に近い、ちゅう事は私の実家にも近い相手の高校は、きっと今までで
一番調子が良く、こちらは今まで見た中で一番力が出せなかった試合だ、負け惜しみだ。
きっとあの子達は虫とか草とか食べて育ったに違いない。

しかし3年間厳しい練習に耐え(勉強はせず)最後までサッカーを続けきった息子に拍手。
そして今、とうとう息子は毎日早々と帰ってきてはだらだらしている。

ところで、今まで息子の部屋にはTVはなく、ずっとリビングで場所とってきていたのだけど
今回、ばいの国の弟が引退記念にとTVをくれ、それから部屋で過ごすことが多くなった。

ありがたいそのTVはORIONって聞いたことないメーカーで、その他にも音量の調節が
きかなくて大音量できくしかないCDラジカセや、携帯より画像が悪いデジカメやら、すぐに
壊れたMDプレーヤーやら次々と子供達は怪しいものばかりをもらっている。
仕入先は各自想像して下さい。

それで、息子の部屋は玄関横だからいるのかいないのかわからない時もあって、何となく
寂しい気持ちも来年のシュミレーションだと言い聞かせてるとこです。うっ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できるかな? | トップ | 想い出ぼろぼろ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただそれだけ (J子)
2005-10-28 16:48:07
>きっとあの子達は虫とか草とか食べて育ったに違いない。



キミ、失礼なこと言うなっ!

基本的に食い物は、町の子と一緒です。

ただ、箸を使う風習がないので、手づかみで食ってたけど・・・。

返信する
えー? (ろんてん)
2005-10-31 10:54:10
一緒かー?

初めてピザ食べたの、上京してからやろ?
返信する
何故それを・・・ (J子)
2005-11-01 08:30:46
私は19の夏までピザヴァージンでした。

宿直の夜食で取った「ドミノピザ」が初めての人でした。
返信する
ふーん・・ (ろんてん)
2005-11-01 14:24:15
私さえ初めてピザ食べたの高校生やったよ。

もしかしてがば年ば、さばよんどらん?

本当は50くらいやろ?
返信する

コメントを投稿

家族+さくら(猫)」カテゴリの最新記事