岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

郵便局の方々から雑巾と掃除機をいただきました(全体)

2010-11-08 12:03:54 | Weblog
8日(月)の全校朝会で、「雑巾の贈呈式」が行われました。これは、盛岡市東部と玉山区の旧特定郵便局の局長夫人で組織する、県北部郵便局長会盛岡第1部夫人部の方々から、毎年手作りの雑巾と掃除機を頂いているものです。今年度で15回目となりました。代表の高橋典子さんから、「こちらの学校がますますきれいになるように」というご挨拶を頂いた後、小学部と中学部の代表が贈呈を受けました。また、生徒会長が「雑巾と掃除機を活用して、学校をきれいにします。ありがとうございました」というお礼を述べました。
頂いた雑巾と掃除機、大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教育実習の第2班が始まりま... | トップ | マリオスの大舞台で演奏しま... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事